

TERA オープンβ



こんにちは


更新が滞ってしまいましたが


TERA オープンβテスト


一通り満喫出来たのではないかな、と思います


最後はサブでバサカを育ててみましたが、

システム・コンテンツ・PvPやPKに関して等々

なんだかしっくりこなかったかなぁ…

というのが正直な感想です。


Jessica2.jpg
Jessica


課金・・・


どうしよう


すごく迷ってますが、


多分、すぐは課金しないかも


正式でいきなりの58キャップ開放と

それに伴うゲーム内への影響なども大体予想がつくし

戦場もすぐには来ないし

韓国の次にくるアップデート内容も何とも言えないし

レベリングはそもそもやろうと思えば時間はかからないし



何だか別に金額云々はどうでもいいんだけど

この内容とシステムの薄っぺらさで

AIONと同等の課金金額・・・

確かにAIONは飽きがきたっていうのはあるけど

面白くないわけではないし

システム的にもコンテンツ的にも良ゲの部類だったと思います。

TERAほどのバグや不具合もないし(今後修正されていくのでしょうが+ハンゲry


う~ん・・・


すごくやる気満々でスタートしたのだけれど

やっぱりしばらく様子見で行きます


一応TERAに関する情報などは、

気になる部分があれば今後もアップしていこうかなとは思っています。



というワケで


ユグドラシルOnlineに参加することにしました


URLはこちら
http://yg.mk-style.com/


完美世界と同じ中国のチームが開発したのかな

空間利用的なものや諸々含めて

さほど期待をこめてプレイするわけではありませんが


いずれ来るであろう
Blade&Soul
まで

様々なゲームを少しずつ

ライトなプレイを心掛け

先行プレイでも楽しんでみようと思います

そうやっているうちに

腰をおろせるゲームが見つかるといいなぁ






ちなみに、

Blade&Soul




NCっ子な自分は

楽しみで仕方ないですね


それでは、

またそのうちに
プロフィール

Bergamot・Jessica

Author:Bergamot・Jessica
TERA4鯖カイアにて活動中。
エレメ:Bergamot      ソサラ:ベルガモット      バサカ:Jessica
PK・PvPを最終目的として楽しんでいくつもりですが、ゲームの性質上、しっかりとした狩りスタイルも確立できればなと思います。
Skype ID:tic.tok1234

最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
最新記事
